風俗体験談掲載!大学生からサラリーマン、マッチョな男まで、いろんな人の体験談を集めてみました!

風俗だけ僕の世界。

風俗を使わない人にとっては、まったくわからないことだと思いますが、僕の世界は風俗で溢れています。一番最初に使ったのは、大学生最後の夏休みだったかな。それ以来数年間ずっと使っています。風俗って、使わない人にとっては「あまり良さそうじゃないな」って思っていると思います。僕も最初そう思ってました。もちろん彼女などがいる方にとっては、不用なものだと思います。しかし、僕は家族もいないし、恋人も友人もいないのです。だとすると、風俗だけが、僕と唯一関わりのある社会ってことになります。会社で働いていますが、みんな仲良しという訳にはいかないのが、この社会の仕組みです。僕の性格が歪んでいるということもあり、なかなかうまく馴染めないんですよね。ということもあり、僕の全てが女遊びで構成させていると言えるのです。実際に、恋人も友人もいないという方は、思う存分使って良いと思いますよ。そうすれば、きっと楽しめると思いますからね。

筋肉を見せたくて風俗使っちゃった。

自分の裸を見てもらいたいって思ったことがある方もいるのではないでしょうか。特に身体を鍛えている人は、見せたいと思うことも多いと思います。しかし、僕には見せる相手もいないし、さすがに一人で海に行くのもどうかと思うんですよね。そこで、先日は風俗嬢に見てもらいました。自宅に呼んで、僕は上半身裸の状態で、ポージングしながら待ってました。女の子が来てくれて、部屋に入ると、僕はすかさずポージング。「きゃー!」と風俗嬢が悲鳴を上げて、かなりびっくりしているようでした。自慢げなドヤ顔でいると、風俗嬢が「ムキムキ過ぎて怖い」と引きまくり・・・あれ?こんな反応になるはずじゃなかったんだけどなぁ。僕はちょっとガッカリしながら、普通に抜いてもらいました。筋肉を見せるなら、ネットのそういった掲示板とかでアップした方が良いかもしれませんね。風俗嬢に見せても、何千何百の男の裸を見てきている人にとっては、効果が薄いことが分かりました。

風俗反対派だったけど今は賛成派。

皆さんは、風俗ってどう思いますか?良いものだと思いますか?それとも悪いものだと思いますか?僕はもともと反対派だったのですが、最近は賛成派になっています。女の子に癒されることで、仕事が頑張れるという方も多いですし、結構日本経済を支えているなぁと思いますよ。僕的には、もっともっと使ってみたいくらいです。なぜ、最初は反対派だったのかというと、やっぱり性に関することだったので、背徳的だと思っていたのです。しかし、いざ使ってみると、女の子たちは楽しそうにプレイしてくれるし、特に困った様子とかもなかったです。それは僕が見ている一面にすぎませんが、店もしっかりと福利厚生を整えているところも多いようなので、安心して働けているみたいです。そもそも国が許可している店なのだから、安心して使って良いに決まっていますよね。風俗に反対している人も、一度風俗を使ったら考え方が変わるでしょう。少なくとも良いものだと思うはずです。